Hospital visit

今年3月に負傷した額の傷を見せに市立病院へ🏥🏍️相変わらず大繁盛😓

傷の状態を主治医に見てもらったが形成手術するか否かの判断を更に3ヶ月先延ばしされた。歳を重ねると疲労回復が遅くなるよう傷の治りも宜しくない😅

病院にお世話にならないようこれこらも事故と病気にはくれぐれも気をつけたい🍀

Scroll to top