ice cream

夏が来ると無性に氷菓が食べたくなる。特にランニング後やサウナから出た時、口の中で広がる爽快感がたまらない😓

最近食べてヒットしたのがシャトレーゼさんからリリースされているこちら💁‍♂️お客様からの評判も上々😊

お味は甘酸っぱくて超あっさり系、氷の粒が大きくて歯応えが心地良い✌️

暑くなるとアイスクリームは牛乳系よりも氷菓の方が断然良い。その昔、名古屋地下街に美味しいかき氷屋さんが数軒あって良く行列に並んで食べた記憶が蘇る。和風喫茶や甘味処も我が街にないので事業化したい案件の一つだ🤣

machine

997まではリアハッチを開けると見ることができたが991以降はエンジンが見えないのが残念🫤

タイヤの入替(怪我を負ったが😂)をする際、サスペンション、ブレーキなど足回りが見える姿にしばし見入ってしまう。

964など古い空冷とは色々な違いも発見できてワクワクする😓休日に車いじりするとあっというまに時が過ぎてしまう。来世では車の整備士なんかにも憧れたりする😓

BROMPTON

英国発の折りたたみ自転車ブロンプトンは海外でも人気が高いと聞いた。

商業モール内の専門ショップも大変な賑わいを見せていた。健康志向ブームはどこの国でも注目されているようでモールにはスポーツやアウトドア、健康食品関連の店舗が多く出店されている。

個人的にもブロンプトン(勿論英国モデル😄)が大好きで長年愛用している✌️964の後部座席にも2台積み込めるので車での出張や旅行には度々持ち出している。

近頃は公共交通機関🚄✈️を使う移動が多くなっているので持ち出していないが輪行バッグも新調したので今度ハンドキャリーで持ち出してみたい😀ただ、カーボンパーツに変更するなど軽量化しているものの重量はそこそこある😓ジジなので腰痛を再発するといけないので本体がすっぽり収納できるコロコロが欲しい・・ただ、収納バッグは大型のため物置を占拠するのでNGだ。でもリモワからはリリースされたらポチるかも😓

弊社の店舗でも扱って欲しいフォールディングバイク🚲

English

人生何度目だろう?「真剣に英語を勉強する」この目標を掲げ一年間続いた試しがない😓

最近、AI相手に壁打ちできることもわかったので、毎日何かを自分の口からアウトプットすることを目標に取り組みたい😀✌️

当月も拙いブログではございますがどうぞ宜しくお願いいたします🌻

Scroll to top