スイッチカバーを交換してみた

ガレージ内のスイッチカバーが経年変化で黄ばんできた。
そろそろお取替えと思い、今回はパナソニックの耐食アルミ製を選んでみた。

プラスッチク製よりもシャープで清潔感があって調子よさげ。ご近所のホームセンターで一枚250円程。
電気モノのDIYが苦手な小生でもカバーの交換ならばドライバー1本で簡単に交換できる。
ただ、この暑さの中、DIYはちょっと堪える(;^ω^)
お店前の芝刈りに、自宅庭の剪定も控えてる・・朝4時起きでやるのが一番好都合なのは判っているものの中々行動に移せない今日この頃。
今日も朝から気温がグングン上昇中。くれぐれも熱中症にはご注意ください。
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top