延長高圧ホース入手\(^o^)/これでお掃除ラクラク(;^ω^)

外壁の汚れを一掃するならケルヒャーの高圧洗浄機に限る\(^o^)/
水垢は勿論、樹液や鳥の糞も根こそぎ落ちる。あまりやり過ぎると弱った塗装面を剥離させることもあるので要注意。夏の剪定は堪らなく修行だが、水を使ったお掃除は炎天下でも十分楽しめる。
 
ケルヒャーの唯一の弱点といえば、洗浄したい場所へ僅かにホースが届かないこと(;^ω^)
この悩みを解消してくれる待望の延長ホースを入手した。

一本諭吉一枚とあって、中々手を出せなかったがどうしても高所を洗浄したいと思いご近所のホームセンターで入手した。10メートル延長できるとかなりの行動範囲となり、隅から隅まで洗浄しまくり。調子にのってお隣の壁までも手をかけてしまいそうだ(;^ω^)
 
最近、アタッチメントも色々発売されているようなので、実機を設置しているホームセンターさんで試してから購入しようと思う。
こういうサービスって素敵だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top