Wine&Outdoor Event

昨日は晴天の中、名城公園内のトナリノで開催されたワインイベントに参加した。

上質なドメステックワインを外飲みするイベント。お天気にも恵まれ大勢のお客様で大賑わいを見せていた。

1人3000円分(前売り)のチケットを買い、ガラス製のオリジナルワイングラス一脚とワインナリーマップをもらう。およそ60種類のワインが200円~楽しめる。

仕事とは言え、日曜日の真昼間からワインを外呑みするのは最高の気分ヽ(^o^)丿

300ミリを7~8杯頂いただろうか・・ドメステックワインは味わいが優しくてお昼に頂くのには丁度いいかも。

ビジネスでもお世話になっているA&Fさんのブースもアウトドア好きな若いカップで大変賑わっていた。

来場者の方をチェックしてみたが、圧倒的に若い方が多い。又、男性よりも女性が多かった点にも驚いた。

四日市でも中心街でワインインポーターさんとワインショップ、レストランさんとの共催で幾度かこのようなイベントが開催されているが、何となく年齢層が高い印象。

弊社の得意とするアウトドアやファッションとワイン&食をコラボしたイベントを公園やキャンプ場で是非開催してみたい!

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください