ステルかナオスか

フォーシーズン愛用しているボタンダウンのオックスフォードシャツ。ブルーとホワイトカラーをヘビロテしているが初春専用に桜色も欲しい今日この頃!

あちゃー!!右襟元に綻び発見(~_~;)

シャツは襟と袖から痛むもの。

襟交換してさらに数年着倒すか・・それとも新調するか・・悩みどころ。

「シャツ」はメンズファッションでマストアイテム。体型とトレンドにマッチしたサイズ感、季節にあった素材と色、そして何より大切な事は清潔感。襟袖の汚れやボタンの取り付け糸がほつれていては、めちゃダサ。

襟の台紙も弱っているので買い替えのタイミングかも・・かれこれ10年生・・しかし、ボディやアームはまだまだ健在・・靴磨きのウェスにするにはやや早し・・襟と袖を直してもう少し纏うことにしょ(^^)v

閑話休題、

ユニクロさんやZOZOさんがリリースするオックスフォードシャツって着心地、耐久性、風合いはどうなんだろうか?灯台下暗しかも(^_^;)

当月も拙いブログをお読み頂きありがとうございました。次月も計画通りに進まない剣山の上を歩くような経営道が続きそうですが変化を恐れず、孤独に耐え、目指した山を登りたいとおもいます。引き続き変わらぬご贔屓のほど宜しくお願い致します🌸


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください