惹句

“いい男の聖地でありたい”

大阪阪急百貨店メンズ館のキャッチコピーにグッと来たヽ(^o^)丿

会社経営していると「言葉の力」重さをしみじみ感じることがある。

今一度、弊社も理念や使命を文字化して掲示するようにしよう。

 

阪急メンズ館さん、平日の昼間だからなのか、来客数の少なさが少し気になった。かたや阪急本館のレディース売場は訪日女性客でごった返し活気に溢れていた。

景気は姫方とまだまだインバウンド頼りなのだろうか・・殿方のお洒落度アップの為にもメンズ館さんにはエールをおくりたい!

 

カテゴリー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください