閲覧注意!

本ブログの記事には毒ヘビの写真がありますので苦手なかたはスルーしてください🙇‍♂️

いつもの散歩コースを瞑想しながら歩いていると突然視野に蛇登場😓

危く踏みつけそうになった💦

全く動かないがよーく見ると、死んだふりをしているだけで生きている。

この斑ら模様の胴に三角の頭。これはまさしくマムシに違いナシ😲

オイオイ💧おっかねー😭

ツチノコじゃないかを確かめてから写真をパチリしていると・・長靴履いた畑仕事の叔父さんが突然現れ手際よく捌いた😵

梅雨時はマムシさんも人前に現れてもおかしくないですね。畑や山にお出掛けの皆様どうぞご注意下さい✌️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top