THE GIRL IN THE SPIDER’S WEB

期待が大きかったので★★★3点!

本作も三重県上映は無し、夫婦50割特典を利用するために家人にお気に入りのお店でランチをご馳走するというオプションを付けて同行してもらった(;^ω^)

本作で主演のリスベットサランデル演ずるはクレアフォイさん(ファーストマンの奥さん役のがはまり役な印象)ちょっと個人的にはミスマッチ。後半、髪の毛をモヒカンセットにするあたりからトーンが徐々に下がってしまった。前作のルーニーマーラさんやノオミラパスさんの方がはまり役だったことは否めない。

本作でも色々なハッキング術が紹介されていたが現実的にあれほど簡単に外部からアクセスできてしまうのだろうか?

やはりスマフォやタブレット、インターネットはほどほどの生活が安心ですな(;^ω^)

北欧の冬景色は文句なしにイイ!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top