ミノウラのバイクタワー

我が家には5台の自転車がある。

ママチャリにロード、マウテン・・自転車って以外に場所をとる。

 

駐車場も決して広くないので色々と工夫しながら季節物(特にタイヤ)を収納しているのだが、そろそろoverflowになってきた。

 

そこで、自転車を立体的に壁面収納をしてみたらdead spaceが解消されると思い、GOGLE様に聞いてみるとミノウラのバイクタワー

というアイテムがHIT。早速、ご近所に自転車屋さんに尋ねてみると何処のお店も「お取り寄せ」(;^_^A仕方なく、店舗什器を扱うお店でポチッ。

 

組み立て簡単で、設置も天井と床で突っ張るタイプなのでこれまた楽勝!

 

 

 

これで4台まで壁収納できる\(^o^)/

 

四日市で自転車屋さんやりたいな~(;^ω^)

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top