釣りたての魚を食べると病みつきになる(^◇^;)

昨夜、釣りたてのカツオを食べた。

先ずはタタキでいただきながら徐々に薬味を変えていき締めは焼き。

いつもお世話になっている食品売り場の魚屋さんには大変申し訳ないが、釣りたてを食べてしまうと味の違いにビックリ仰天。

このカツオさん、自分で釣り上げたいと言いたいがお世話になっている方からの頂き物!

今年は釣りデビューを宣言したのだが中々実行に移せていない。何しろ準備と早朝から気ぜわしいのが何だか気が乗らない(^◇^;)

新鮮な釣りたてを美味しい日本酒と物々交換して頂くのがベストかも\(^o^)/


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top