モンスターエナジー

自宅の車庫内が埃っぽかったので朝から掃き掃除!

バイクを車庫から出そうとしたそのとき・・フラリとバランスを崩し・・ガシャーン(;^ω^)

見るも無残にモンスターエナジーのトレードマークの爪痕傷がばっちりタンクに刻印された(^▽^;)

いわゆる立ちごけと同じ自損なので勿論、保険は適用されない。まあ、年代物の愛馬なのでタンクの傷もアジと言えばアジに見えるかも・・落ち込んだ自分を慰める自分が何だか妙に情けない(;^ω^)

腰痛から踏ん張りがきかないのか・・それとも加齢により体力が減衰しているのか・・今夜はやけ酒だ\(^o^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top