秋冬商戦の始まり

8月も今日明日を残す限りとなった。
暑い夏が来た!と思っていたのも束の間、朝晩は早くも秋の気配を感じる。

各店舗にはお盆過ぎから徐々に秋冬商材の投入が始まった。
暦が変わる来月からは本格的に秋商戦が始まる。

雪が降るなんてもう少し先・・と思っていても後3ヶ月もすれば山も雪化粧に変わる。

売り場にスノーボードが展示される度に、今冬も頑張らねば!と売り子魂にスイッチが入る。商売をはじめてから22回目の冬。

自分にとって商売の原点、スタートは”スノーボードの楽しさを伝える事”

スノーボードをライフスタイルに取り入れたいと思う方にはワクワクドキドキする商品を揃えていることに今年も自負がある。

私の意思を受け継いだヒロキは私の気持ちを超えるほどスノーボードLOVE。

彼の思いが一人でも多くのスノーボードファンに今冬も届いて欲しい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top