履歴書を眺めながら思う事

先日、人事考課を行う際に過去の履歴書を引っ張り出してきた。
創業来、私を支えてくれるスタッフも随分と”顔つき”が変わったものだ(^O^)

モデラートを仕切るタカシの入社当初の顔つきをご覧あれ。随分と男らしくなったのではないだろうか(^_^;)
白髪が増え、体が1.2倍?程に幸せ太りしたものもいるが、多くの者が凛々しい顔つきに変貌している。
”生き様は人相にあらわれる”とよく言われる。あたっている点もあるだろう。
眉間のシワよりも目尻のシワを増やしたいなぁ
当月も拙いブログをお読み頂き誠にありがとうございました。次月も頑張って社長業をこなしていきたいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

2 Comments

  1. ナナ2014年8月31日

    眉間のシワよりも目尻のシワを増やしたいなぁ
    ええ事言いますね♪
    私、眉間の方に・・・(^^;
    人間、目尻のほうが良いですね~♪
    安保さんの下で働けるのは幸せ者ですね(^^)

    返信
  2. 安保尚雅2014年9月1日

    ナナ様、毎度お世話になります。
    色々な従業員おりますが、私を支えてくれる頼もしい人に出会い、育ったことが会社を創業して一番良かったと心から思います。
    ナナ様、正直に申しまして創業当初の私はホント酷い人間でした。経営者のケの字もなかったと思います。
    これからも体力、気力続く限り、従業員もお客様にも沢山の笑顔が届けられるように頑張りますので、引き続きご贔屓のほど宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top