早朝から・・

夏風邪だろうか・・昨夜から悪寒がする( ;∀;)

 

今朝はどうしてもお断りできない方からのお誘いで異業種交流会に参加。

体調不良を押しての参加なのでかなり気合を入れた(;^ω^)

この会、何と早朝6時から市内のホテルで開催。

およそ300人仕事熱心な方が集結された。いや~皆様の熱意半端ない。

確かに異業種の方とご縁頂くのはありがたいことがあるし、学びも沢山ある。ただ、この年齢と業歴を重ねると単に名刺交換の数ではないのも確か。

会の途中、体調も万全でなかったので中座し大変申し訳なかったが、やはりこういう会に私はつくづく向いていないと感じた。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top