ニューサクレ

連日の猛暑・・帰宅後アイスを食べるのが日課となっている(;^ω^)

食品メーカーのフタバ食品さんのサクレレモン味は自身鉄板中の鉄板なのだが、近頃はまっているのがこちらのピーチ味(;^ω^)

白桃の実もしっかり入って味もまろやかでとても美味。レモン味に続く大のお気に入り!ただ、白桃味は最寄りのスーパーさんでラインナップされていないのが少々残念。

また、コカコーラ味がセブンイレブンさんで先行販売された!これは是非口にしたい気分なのだが、きっと果肉は入っていないだろうからコカコーラ風味のシンプルなシャーベットだとするとちょっと微妙かも(;^ω^)

食べ過ぎでお腹壊さない程度にアイスシャーベットで熱い夏を乗り切ろうヽ(^o^)丿

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top