病院リレー

深夜に突然下腹部に痛みが走った。普段の腹痛ではないとてつもない痛み。
救急車をお願いしようかと思ったが数時間で幸いおさまった。
翌朝、最寄り総合病院へ向かう。
受付で症状を話すと内科に案内された、待つこと2時間ようやく往診頂く。その後、循環器科へ。
そこでも待つこと2時間。どうやら原因は微量の結石が原因だった可能性か?
以前から胆嚢ポリーブを指摘されていたのだが、因果関係は全く無いとのこと。先ずは一安心。
総合病院を後にし、今度は予約しているご近所の皮膚科へ。ここでは足裏のイボを液体窒素で除去する施術。これが激痛を伴う。もうかれこれ一年になろうとしているが完治しない。
そしてそして本日最後の病院は友人の歯医者へ。
前日、あまりの腹部の痛さで歯を噛み締めたせいか、前歯がかけるアクシデント。
幸い手際よく治療してくれたので事なきを得た。
それにしても一日で4つの往診を受けるとは、何とも自身の加齢を感じる。
”健康第一”わかっちゃいるけど・・改めて身にしみた一日であった(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top