独創性のあるシューズ

今日は始発の高速バスで大阪を駆け回ってきました(^_^;)
豪雨を想定して大きめの傘を持ち出したのですがおもいっきり空振りました(^O^)
7社ほど商談や展示会でみっちり来春商材のプレゼンを頂き、お腹いっぱいいっぱいで復路の高速バスに飛び乗りました~
相変わらずユニークな商材でバイイング心を揺さぶられましたが、特にジャストミートしたのがコチラのトレラシューズ!

どちらかというとコンサバ系のバスクが超独創性なアイテムを来春リリースします。
見た目はHOKAとREEBOKをミックスしたようなフォルムですが、色々とウンチクが詰め込まれております。サンプルサイズがあまりにもデカイので足入れしたフィーリングを正確にお伝えすることはできませんが、かなりソフトな履き心地を感じました。
個人的にライフスタイルシューズはどんどんクラシックなレザーシューズに趣向が傾倒しておりますが、ランニングシューズは革新的なハイテクモノに趣向が登りつめていっております。
来春は是非これでロングトレイルを快走したいと思いました!
イエローとブラックのカラーリングも強そうでいいです\(^o^)/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top