靴磨き

ここしばらくブログが不定期になっており大変申し訳ございません。
零細企業の社長として
子供3人を養う親として
折り返し地点を過ぎた40半ばの男として
ちょっと色々と整理整頓することがございまして・・(笑)
今後も更新できる日は誠実に自分の考えや願いを記したいと思いますのでどうぞお付き合い下さい(拝)
閑話休題
今日は所持しているレザーブーツを全て収納する為、午後からせっせと靴磨きに没頭しました(汗)
25年以上履いている黒のアイリッシュセッターもご覧のようにピッカピカ!

自画自賛になりますが、靴磨きにはチョイ自信ありです(爆)
昨年ソール交換をしたのでシューレースのみ新品にして倉庫へ安置します(笑)
何度も書いておりますが、靴磨きは心を落ち着かせるのに凄く効果アリだと思います!
ここ数年、めっきりスニーカーを履かなくなりました・・?
短靴もブーツも厚めのレザーでちょっとゴツめのソールが気分です。
梅雨時でも足元はしっかりとお洒落したいものですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top