化粧

名古屋で独り住まいの次男と久しぶりに食事をした。

成人になっても子供は子供。たわい無い話をしていても時間の過ぎるのが早い。口数の多くない次男だが独り住まいの影響からか良く喋る男子になっていた。

ただ、久し振りに会って驚愕したのが何とファンデーションを塗っている!(◎_◎;)

洋服を扱う会社の元に生まれたのでファッションに敏感なのは何だか嬉しいが、メンズが化粧をするって何事(^◇^;)

まあ、こういう新しいカルチャーに驚いているということは自身がおっさん化している証拠(^◇^;)

洋服代を捻出する為にバイトしまくりのようだが学業最優先でくれぐれもお願いしたい(^人^)

ありがとうY!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top