モデラートのティロピー装飾

2011年9月に建てたタイズビルにはモデラートが出店している。お陰様で週末には多くのお客様にご来店頂く(感謝!)
圧倒的にお車でお越しいただくケースが多いのだが、近頃置き場の無くなった薪を駐車場の壁際に仮置していた為テールの長い大型車のバンパー部分が壁面を押し、大きな穴が空きお見苦しい状態になっていた。
そこで、壁面の補修序に近頃お世話になっている工務店の有限会社明日桧のs社長様にご無理をお願いして杉板を壁面に貼っていただいた。

2011年の建設当初は予算の都合で白壁面の殺風景な雰囲気であったが、これで少しは理想のイメージに近づいた。後はタイルを柱に貼って照明を蛍光灯から電球色の器具に変更すれば完成だ。
ちょっぴりイメージが変わったモデラートに是非ご来店を!
ここ三重県四日市で商売をやらせて頂き22年、色々なご商売をされている方とご縁を頂いた。弊社のお客様には建築関連の自営業の方も多いとスタッフから良く聞く。もしも、失礼なお願いでなければ弊社も今後改装や増築、新しい事業などを展開予定しているので是非お付き合い頂けないだろうか。先ずは名刺交換頂ければ!宜しくお願いします!
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top