ショック

英国、EU離脱・・

 

 

まさか・・?とは思っていたが実際現実になるとは・・結果は兎も角、国民投票の力は本当に凄い。

 

我が国もモロ影響を受けて株安・円高となった。

弊社も輸入物を扱う店舗など、少なからずともすぐに影響を受けることもある。

 

メディアではリーマンショック級の混乱が起きるとか、アメリカの大統領にトランプ氏が益々優勢になるとかの報道がされているが、果たしてどうなるのだろう。

 

時間があればイギリスに飛んで、街を歩き、リアルな英国を見てみたいと思うのだが・・(;^ω^)

 

リーダー(政治家)の怠慢、自然災害、芸能人の薬物依存など、目を覆いたくなるような出来事が取り上げられているが、日常にはほっこりするような出来事も沢山溢れている。影響力の高いメディアの情報発信のあり方を少し考え直す時ではないだろうか。

 

 

金券ショップさんで少しドル買って、初夏の香港へ行きたいな~

業績が良く、応援したい会社の株を買うのもいいな~

ガソリンも安くなるだろうな~\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top