愛車いじり

何故か暮になると車やバイクをいじりたくなる。
洗車は勿論、普段中々できないような事もやってみたくなる。
昨日、お天気が良かったので仕事の合間に社用車をいじってみた。
経年変化で色が落ちてしまったフロントグリルの再塗装。

エンジンのメカ的な修理や補修を行うことはできないが、部品の脱着程度は男なので少々はできる。
序でにウィンカーと車幅灯のベースもグリルにあわせて再塗装した。新品のように輝いたのでとっても気持いい。明日は定休日なので家人の車に自分のバイクなどもいじる予定。
お店は大晦日と元旦は定休日をいただくので、少しだけ仕事をして家事を手伝って穏やかにすごそうと思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top