旧友との食事

昨夜、久方ぶりに30年前の友と食事をした。

髪の毛が少しサッパリし、やや横にふっくらした体型は何だか時の流れを感じた(^O^)
しかし、5分も話せばあの時代にタイムスリップできるのが学生時代の仲間だ。
今、何処に住んでいるのか・・子供が何歳で何クラブをやってるかとか・・今、誰に逢いたいか・・などなど久しぶりのメンバーが揃うとお決まりの話題で盛り上がる(^_^;)
次回は春頃に開催する予定。
今の自分の価値観に最も近い方との酒席は血となり肉となる点が多いが、こういう酒席は心が洗われる思いがする。
年末年始、家族と過ごすのも大切だが旧友にメール?してみるのも良いのいでは!
やっぱりSNS復活しようかな(^O^)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top