二月を終え

長引く自粛生活で不便な日常が続きますが当月も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。各店春物、新商品が続々と入荷しております。店頭では安心安全にお買い物頂き、webもスムースにご利用頂けるよう努めて参りたいとおもいます。引き続きご贔屓のほど宜しくお願い申し上げます。

日数の少ない二月を振り返り自己採点して見ると「仕事」は5点満点中4点。社長としてやらなければならない仕事は前月同様100%こなせているが、アウトプットできず納期遅れとなった案件が幾つかあった。マルチタスクで次月巻かえす💪

時間配分がうまく出来ず陽のある時間帯にジョギングを計画通り行う事ができなかったので「健康」は3点。体重も2キロ増えた💦

「学び」も3点。溜まっていたワイン書は読み終えたものの、読みたいと思っているビジネス書の購入に至らなかった。学習できる体験イベントも緊急事態宣言の延長で中止となり当月も学び不足を感じた😢

「家族」は4点。長男とは定期的にコミュニケーションが取れたものの次男と長女はアルバイトですれ違い😓家人もパーソナルヨガを再開したりと夫々の時間が取れるようになってきた。

「趣味」に関しては先月から1ポイントあがり2点💦お天気の良い日はバイク通勤を再開。美術館へは行けてないが映画館へは行けた。見頃のピークは過ぎたかもしれないが週明けご近所の梅林公園へお出かけの予定。

国や地域の為に頑張っておられる政治家の方には申し訳ないが、感染症対策の政策が上手く機能しておらず日に日に経済が傷んできていることを痛感する。明日から弥生、引き続きお国に頼らず事業を通じて地域を元気にさせる光を灯したい。

Scroll to top