携帯屋さんにはもう行きたくない(;^ω^)

携帯キャリアはソフトバンクを長年利用している。

以前アップルショップでiphone seを購入し不便なく使用している。今回、apple watchのセルラー機能をフル活用する為にモバイル通信サービスの登録の為ショップを尋ねるとsimが最新バージョンのosになっていないとのことで却下( ;∀;)

お店でseのsimを購入したい旨を伝えると、本体とセットでないと売れないと言われる。

あちょ~(;^ω^)

市内のショップ全て尋ねてもセット販売だと言われ断られる始末。コールセンターに電話してもsim単体販売を行っている代理店がどこかは全く把握していないの一点張り。

ネットで色々と調べるとsim単体販売を最寄りで行っているのが名古屋栄の直営店らしい。電話対応頂いた方は親切ではあったが、店頭窓口でしか手続きはできないと言われる。ご近所に複数店舗があるのに態々名古屋のお店まで出向かなければならないとは・・

法人契約している全ての回線を解約したい気分だが、そこに使うエネルギーも何だかもったいない(;^ω^)いや~もう携帯屋やさんには行きたくないとつくずく思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください