子供のバイト

我が家は子供のバイトには賛成派である。世の為、人の為になる仕事であれば職種を問わずやれるだけやった方が良いと考えている。

 

年末はヤ○ト運輸さんや大手外食レストランの皿洗いをこなし、今度はテニスのコーチと併用でラーメン屋さんでアルバイトを始めたようだ。

 

社交的で人当たりが上手な次男はどんな職場でも対応するあたりは父親似なのかもしれない(;^ω^)

 

愛する子供がどういう姿で接客しているかが親なりに少し気になる。ただ、堂々とラーメン店さんに伺うことができない。ちょっと恥ずかしいし、同じ経営者目線で見ると店長さんに申し訳ない気もする(;^ω^)

 

日が暮れて、少し遠目から店内をコッソリ覗いてみた!・・自分は社長業サボって一体何をしているのだろう(恥)

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top