FATMAMA移転

1997年5月、四日市駅西に当時では珍しい完成品フィギュア専門店としてオープン。

お陰様で21年目もの間、親愛なるお客様に支えられ営業しているファットママ。

1995年、ロサンゼルに出張した際、アメコミショップでトムクーズと偶然ばったり(;^ω^)彼がフィギュアとコミックを買い込んでいる姿を見て事業化を思いついた。

新事務所改装の為に今回引っ越したのだが、駅前から数えると実に4回目。隣地の新ビルが完成する頃に新装リニューアルオープンを予定しているので今回は仮営業となる。

長年ご贔屓頂いている常連様には大変ご迷惑になりますが今後にどうぞご期待下さい。

スノーボード店も25年、1998年にアパレル店としてご贔屓頂いているTMPも20年をむかえる。振り返ってみると本当に多くのお客様に長年ご贔屓頂いていることを実感する。

事業はやり始めることもエネルギーを使うが、やめること、そして続けることには最もエネルギーを要するもの。

これからも自身の情熱が続く限り、サブカルチャー事業を通じて次世代の若者、我が街四日市の為に経営者として精進したい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください