BMW R nine T 実車拝見

日頃お世話になっているモトラッド鈴鹿さんでR nine Tの実写を見せて頂いた。

PCの画面やカタログで見ていた以上の出来栄えの良さに一瞬で恋に落ちてしまった。
諦めることができる恋なのか、それとも愛馬を処分して新たな恋に突き進むのか(^_^;)
構成されている素晴らしいパーツの数々、自分の体格にあったコンパクトなサイズ、エンジンサウンド。恐らく試乗したら間違いなく・・となるので試乗は今のところあえて抑制している(^O^)
バイクを乗るのには最も最高の季節が到来している。nine Tで新緑の中を走ったら気持ちいいだろうな~。ナローなカウルをつけてお尻にこんな型のフェンダーを装着したらかっこいいだろうな~。
妄想が広がる最新バイクに久々に出会った気がする。
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top