真剣勝負

中学生の息子とテニスの試合を真剣勝負した。

結果は私の惨敗(^_^;)であったが、初心者の割には健闘したと自分を慰めている(^O^)
もともとバドミントンを社会人になってからも続けていたので、ラケット物のスポーツはある程度からだが反応できると思っていたが、50代を目前にした年齢と10代の体力は歴然だった。
それにしても、プロの映像が容易に入手できるとあってか、パッシングショットの打ち方などはジョコビッチ選手のモノマネかと思ってしまう・・(^O^)
次男にとって、テニスのクラブ活動が今最も楽しいようだが、もう少し探究心を学業にも向けて欲しいと思うのだが・・やっぱい蛙の子は蛙か・・(^0^))
経営者をやっていると子供とのコミュニケーションをとる時間を後回しにしがちだが、今夏は子供との素敵な思い出ができたように思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top