47回目の誕生日

昨日47歳になった。何だか人の年齢のように感じるのだが、自分の年齢に間違いない(^_^;)
産んでくれた親はもちろんのこと、47年間に渡り私を育てて頂いた全ての方に感謝したい。
ありがとうございます。
会社の同僚から、社長の特権でもあると思うが、心のこもったプレゼントを沢山頂いた。

何よりも私の誕生日の日をおぼえて頂いていることがとても嬉しい。メールも友人から沢山頂いた。商売のお付き合いも勿論あると思うが、兎に角お気にかけて頂けることは何歳になっても気分があがる。
もうこの年齢あたりで止まって欲しいと願いたいところであるが、そうもいかないのでこれからもイイ意味で年齢に相応しい、人間として成長したいと思う。
それにしても我が家の子供達は父の存在をすっかり忘れているようだ(^_^;)
昨夜も娘と顔合わせをしたのだが、期待する言葉は残念ながらなかった。
今夜あたり、遅くなったけど・・・などと儚い妄想をしてしまう・・(^0^))

2 Comments

  1. あるまかん2014年3月2日

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    そういえば、一度もお祝いをしたことがなく、ご無礼いたしました。来年こそはぜひ・・・。

    返信
  2. 安保尚雅2014年3月10日

    あるまかん様、
    いつも大変お世話になります。あるまかん様には誕生日どころ、毎度お気にかけて頂きありがたいしだいです。
    これからも私の心のよりどころとしてお付き合い頂ければ幸せです。
    今後共どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Scroll to top