今週末はMothers Day

子供の誕生日、母の命日、結婚記念日、我が家の三大イベントday。



そして今週末は三大イベントdayに続く大切な日がやってくる



義理の母に思いを伝える母の日。



カーネションを贈る方、日常の身の回り品や洋服を贈られる方、食事の時間を一緒にとる方・・


子が母を思う気持ちは万国共通で人間の愛しい心である。



自分は例年に続き”気持ちを込めた感謝の手紙”にちょっとした品を添えて思いを伝えようと思う。

毎朝友人とウォーキングに出かけ、ご近所のたまり場で井戸端会議に参加している義理の母は今年73歳。
お陰様ですこぶる元気だ。昨年から義父の具合が今ひとつなので少々の介護が必要になろうとしているが、こういう出来事も家族が一致団結して協力しあうことが大切。



以前のブログでも記した記憶があるが、最高の親孝行は”子供の立場の自分が世のため人のために成長すること”であると思う。
この考えは今も変わらないが、親が元気であるうちに”精一杯の感謝の気持ちを照れずに、面倒くさがらず、先送りにせずに伝えること”も親孝行であると近頃感じる。



あと何回マザーズデイを祝うことができるか判らないが、2014年の5月11日も母に愛を届けようと思う。



弊社では各店で”母の日”のプレゼントを無料ラッピングサービスなどでお手伝いさせて頂いているので、どうぞご利用頂ければありがたい。



スマートウールのソックス、インサーレートボトル、各ブランドのお洋服など色々とご提案させて頂く商品が盛りだくさん。



もしも、外へ出かけることが好きなお母様ならば小旅行や小トレッキングなどにお使え頂けるバックやシューズなども喜んで頂けるのではないだろうか。



今週末は大切な母に愛を伝えよ~!

Scroll to top