Terminator Dark Fate

何だかんだバタバタしていて右脳活性化剤の映画を見れていない。ネットフレックスの一ヶ月お試し期間中であっても視聴したのは一作のみ(^◇^;)

ジャジャンジャンジャン・・

1984年にロードショーされた「ターミネーター」キャメロン監督の出世作。35年前の作風とは思えないほど今見ても新鮮。二作目も最高の出来栄えで最後のシーンに号泣した(^_^;)

最新作はプロデューサーがジェームズキャメロン、監督はデッドプールのティムミラー となると期待度があがる\(^o^)/

トレーラーにはバッキバッキのリンダハミルトン登場。日本上映は11月予定。今から待ち遠しい。

当月も弊社系列店舗をご利用いただき誠にありがとうございました。引き続きお客様のライフスタイルが心豊となる様、少しでもお手伝いさせて頂ければ有難いです。

引き続きご贔屓の程宜しくお願い致します。


噴霧器

庭木の葉が何者かに食べられている(~_~;)

新緑がとても綺麗なので虫食いされた様は非常に残念。

お庭の師匠に尋ねるとスミチオンという消毒液を噴霧器を使って散布するのが良いと聞いた。

早速、ご近所のホームセンターへgo!

色々あり過ぎてよくわからないのでお店の方に尋ねると・・

ご説明頂く方が電動か手動、高い安いの違いしか解説頂けなかった(^_^;)

実店舗では販売スタッフのクォリティがとても重要、と同時に社会的に評価される時代がやってくるだろう。

自分の財布も会社の金庫内もお札が綺麗に整列されないと落ち着かない(^_^;)

「ABOさんってA型ですね」って時々言われるが関係ないと思う。

お金と人が無ければ会社は経営できない。だからお金と人にめっぽう気を使う。

癖かもしれない・・ただそれだけ。

パラミタミュージアム

何年か振りに菰野町にあるパラミタミュージアムへ

こちらの美術館、とてもクォリティが高くお庭を含めゆったりと寛ぐことができる。

また、お気に入りはエントランスにある図書コーナー。名だたる芸術家の美術書があり一日中でも読書三昧が可能。

「心の豊かさ」の提案に弊社も事業を通じ微弱ながら長く関わって行きたいと思う。

髪染め

仕事のストレスからだろうか・・ここ最近白髪が加速度的に進行している(^_^;)

巷ではグレーヘアも近頃の流行りと思って放置していたが愛娘から厳しい一言。

「お父さん、最近老けたね。やっぱり私は少し明るめのカラーが好みだwa!」(ToT)/~~~

近頃のヘアスタイルが短髪なので白髪染めすると最低月一でカラーメンテナンスが必要となる。年齢的に抜け毛予防のためにも極力頭皮にダメージを与えたくない。

ここは行きつけの美容師さんに相談してみよう(^◇^;)