ハズレ

春の陽気に釣られてかアイスクリームが急に食べたくなった(;^_^A

糖質がそれほど高くなく、カロリー控えめでサッパリ系といえばガリガリくん。

頬張ろうと開封したところ何だか見た目がヘン・・氷晶がかなり沢山付着している。

恐る恐る口にするとやはり甘さが完全に抜け落ちている。きっと去年の夏から冷凍庫でお留守番していた商品かもしれない(;^_^A

さて、ここで被害が拡大しないよう善意をもってお店の人に伝えたほうが良いか・・それともガリガリ君一つごときにクレーマー呼ばわりされて不快な思いを未然に避けるべきか迷うところ。

以前、ワインのブショネでレストランのソムリエさんに無駄なエネルギーをつかった経験から食べ物のフィードバックを極力しないようにしている。因みに賛否両論あると思うがチェーン店のレストランで髪の毛が入っていても付着した部分を除去して食べることもある。人毛の成分でお腹をこわすことはないだろうし、安価なレストランなら仕方ないと割り切っている。

当月もブログ頑張りますので一読お願いします!

カテゴリー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください