代車

愛馬、真紅のキャノンデールF800ちゃんは今頃どこにいるのだろう・・
ダメもと覚悟でご近所の警察署に盗難届を出してきたが、これが被害者に対する調書を作成する対応?(;^ω^)と疑いたくなるほど無礼で無神経な質問に愕然とした。きっとこういう盗難被害が日夜おきているので警察署も対応に苦労されているのだろう。それにしてもあの対応は酷過ぎるな。お昼のワイドショーのネタものだろw(;^ω^)
この国の未来・・いや明日が心配だ・・これから加速度的に日本は平和じゃなくなる日が来ることを実感する。
そんな嫌な出来事はさっさとゴミ箱に追いやって、心地よいことに心を向かわせよう!
イタリアのクラシック愛馬が来週には到着予定!頑張って働きますぞ!今度こそは泥棒被害にあわぬよう細心の注意をはらう予定。
​​​​今日もお天気良くって自転車日和、泥まるけの愛娘バイクをちょっとレンタルしてみた。

フレームサイズがやや小さいもののダブルフォークのサスが心地よい。通学仕様なので荷台もスタンドもあり。タイヤはマラソン26なのでこれまた超快適。
晴れの日の自転車ってすっごくいい!・・調子に乗ってカーボンのフレームをネットで情報収集中。ご近所に魅力的な自転車屋さんが多いのでちょっぴり怖いな・・(◎_◎;)

 
Scroll to top