もしも夏のボーナスがあったらコレ欲しい(;^ω^)

私は無類のサウナ好きである。
ご近所に健康ランド系の施設が幾つもあるので週に一度は必ず行く。
温質ならば会社近くのジャブさんがお勧め、サウナならば塩サウナ、窯風呂もあってユーユー会館さんもいい(マニアックな話で恐縮です)
ただ、近頃マナーのイマイチなお客様が多く楽しめない。
密室にも関わらず大声で馬鹿話をするおっちゃん、冗談ではなくシリアスな話になるが小生のお尻を触りにくる勇気ある女系男性(;^ω^)、ベタベタの濡れタオルをサウナに持ち込む若者、水風呂に飛び込む子供を注意できない大人たち・・・
リラックスする為にお金を払って訪れる空間で逆にストレスを感じていては本末転倒なので自宅にこれを設置しようかと考えている。
ジャーン~!

先日、東京へ出張した際にこっそりホームサウナを見てきた。
ヨドバシさんで展示されていた物は一人用であるが、設置スペースが許すのであれば二人用とか三人用が欲しい。密室の熱い空間で一人妄想にふけるも良し、家族との団らんにもモッテコイの空間に違いない。
設置代金を入れると50諭吉近くになるので衝動買いできる金額ではない(;^ω^)
含み益のあった株券も現金化して古い腕時計に変わった(;^ω^)さて、何を人質にして50諭吉捻出しようか・・
 

Scroll to top