ヘアカラー

紫外線の影響もあってか白髪がかなり目立ってきた為、日頃お世話になっているヘアサロンさんでカラーを入れて頂いた。
 
アンチエイジングカラーという頭皮に優しいカラーを施術頂いたので、カラー後のバシバシ感も軽減されているのが非常に嬉しい。最近、抜け毛も多いが何とか一定の髪量をキープしてはいるものの、明らかにボリュームダウンしてきたのが寂しいΣ(゚д゚lll)ガーン
アラフィフなので白髪交じりも年相応で自分的には許されるのだが、ファッションスタイルの提案をする仕事を生業にしているので、内面は勿論、見た目もトレンドをしっかり意識しなければ!
 
今回アンチエイジングカラーを施術頂いたガーデンさんでは3か月に一度フリーペーパーを発刊されている。

内容はスタッフ紹介、ヘアスタイリング、お店紹介など、またファッションとヘアスタイルのコーディネイトを提案されているあたりも素敵だ。企業として是非是非見習いたい。
仕事柄、色々なヘアサロンさんとお付き合いさせて頂いている。月に2回は情報交換含め必ず伺うヘアサロンさん(一回はカット、もう一回はトリートメントorカラー)密かにこの時間が自分にとっての大切な仕事でもあり、楽しみでもある。
次月はどちらのサロンにお邪魔しようか・・\(^o^)/
Scroll to top