大盤振る舞い

昨日は愛娘の誕生日。お陰様で15歳になった。
男親にとって娘は可愛いと聞いていたが、それはまさしく本当で男坊主二人よりも気持ちの入り具合が違う(;^ω^)
流石に長男は病気のこともあったので違った意味で愛は深いが、次男といえば要領もすこぶる良く幼少期から兄のフォローをしてくれたので何だか子供と親という関係よりも同志的な感じがする。
そんな娘に誕生祝いをかねてベッドをプレゼントした。
私の妹が長年使いこんだお下がりを使用しており、マットレスの耐用年数もとっくに過ぎていた。
よく寝る娘にとって睡眠の質があがるのは何よりもHAPPYだろうと思い、ここはキングオブベッドのシーリー製をプレゼントした\(^o^)/
近頃テンピューロに買収されて色々な噂はあるが、雲の上の寝心地は健在だと聞く。
ベット派の我が家でシーリーの存在は絶大。長年愛用しているクラウンジュエルも多少のへたりは感じるもののコノベッドで寝ると他所様で快眠できないのは事実である。
人生の1/3を睡眠にあてるので寝具選びはコストよりも品質を最優先するのは正しいと思う。
愛娘・・今の時期は暑いのでエアコンが切れるとベッドからノコノコ出てくるが、これから寒くなるとベットにこもりきりにならないか些か心配だ。
さあ、家族揃って誕生日会をするとしよう\(^o^)/
 
PS:可愛いネコちゃんじゃなくてごめんm(__)m​
Scroll to top