お正月映画

今日は午前中お仕事して午後から完全オフを頂いた。こんな日は映画三昧\(^o^)/
さて、今冬のお正月映画は皆さま如何でしたか(^_-)-☆
それにしても実にスパイ映画が多かった\(^o^)/
初秋よりロードショーされたコリンファース主演のキングスママン(THE SECRET SERVICE)は今年ナンバーワンの秀作だった。
スーパーマンのヘンリーカヴィルとローンレンジャーのアーミーハマー共演のコードネームU.N.C.L.E(TNE MAN FROM UNCLE)も映像センス抜群でトレンドを生業にする自分にはとても参考になった。
007最新作はランドローバー様の御厚意で試写会に参加させて頂いたがダニエルボンドの作品中一番がっかりした(;^ω^)巷では次回作のジェームズボンドが誰?の話題で持ちきりだが、個人的には下馬評通りパシフィックリムでの制服姿が凛々しいイドリスエルバさんいいんじゃないでしょうか\(^o^)/でも、ダニエルボンドと同じようにハイファッションブランドとのコラボなどで魅了することをスポンサーは望むならば映像的にマイティーソーのロキことトムヒドルストンさんあたりが無難なような気がする。監督は是非ともクリストファーノーラン氏を望む。
それにしてもお正月の大作映画はちょっと残念 🌊だ
SWフォースの覚醒は​​007よりも意気消沈した(ジェームズボンドストームトルーパーはバレバレやし(;^ω^)
バルボア・・いやいや、CREEDチャンプを継ぐ男も涙腺全く緩まず★2.5点

 
来週の水曜日はお口直しに海難1890の田村元貞と杉原千畝を見にいこ。
やっとるかな・・(◎_◎;)
Scroll to top