冬用タイヤへ

明け方迄、選挙特番を見ていたので今日は超寝不足(笑)
大凡マスメディアが予想した通りの結果となった。個人的には第三極にもう少し議席を期待したが、まあこんなもんだろう。
それにしても民主の負けっぷりは気の毒にも思える。しかし、ここ四日市市は民主が強い(某ショッピングセンターのお膝元だからだろう)何だかな・・と思うがこれも政治なんで引き続き国をあてにせず、事業で社会貢献できるよう頑張ろうと思う。
さて、遅ればせながら夏用タイヤから冬用タイヤにチェンジした。

相変わらず、MY DEFENDERのタイヤには鉄チンホイルが装着されているので、馴染みのタイヤ屋さんも交換が一苦労だ。
これで冬支度が整ったので新年早々には粉雪を求めて北上しようと思う。
閑話休題。
昨日、私の書いたブログに親愛なるお客様から大変嬉しいお気遣いを頂いた。
何と私の掲載した写真に個人の住所が載っている事をご心配頂いた。
本当にありがたい。小生のような商売人は丸裸にさらされているとの認識の為、あまり個人データに気を配っていなかったが、ご指摘のように悪用される可能性がある事を再認識した。
泥棒されるような資産は無いが、未だ未成年の子供が三人いるので用心したいと思う。
お客様から商売以外の件で話かけられると、とっても嬉しく思う事がある(勿論、商品の問い合わせもありがたく嬉しい)
今後も是非、書き込みなど頂くとホント嬉しくホットする。

Scroll to top